« 自主トレ③ | トップページ | 「宮崎優」氏:日本画『恋慕』 »

病院の天使

入院日誌もこれで最後にします。

病院には本当に天使がいます。体が弱っているので、優しくしてもらい惚れっぽくなっているのは否めませんが、本当ですよ。

リハビリのトレーナーPTのTKさん、KSさん、STのKMさん、HMさん等もとても素敵だったのですが、普段の身の周りの世話をしてくれる介護士さんも素敵な子ぞろいでした。

P1050747

退院当日のESちゃんです。この写真ではちょっとわかりにくいと思われますが、モデル、歌手で女優の「西内まりあ」さんによく似ているのです。

ちょうど入院中、西内さん主演のドラマをやっていたのですが、ドラマを観ながら、心の中で、毎回「Eちゃ~ん」とさけんでいました。

きれいなだけでなく、お仕事も一生懸命で、やさしく本当に素敵です。

小生は左手が特に動きませんので、右指の爪を切ることが出来ません。

最初は、頼んでも快く受けてくれる看護士さんにお願いしていたのですが、入院後半はこのEちゃん一本でした。

入院中唯一の楽しいひと時でした。

Photo
ネットで見つけた「西内まりあ」さんの画像です。

これで入院日誌は終了です。

|

« 自主トレ③ | トップページ | 「宮崎優」氏:日本画『恋慕』 »

入院日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/65375204

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の天使:

« 自主トレ③ | トップページ | 「宮崎優」氏:日本画『恋慕』 »