« 病院の食事⑥ 天婦羅 | トップページ | 病院の食事⑧ 朝食 »

病院の食事⑦ 揚げ物

前回、天婦羅が美味しかったと書きましたが、コロッケも美味しかったですよ。

P1050572

これも運が良ければ結構熱々とまではいかないもののあったかい料理としてカリっと揚がって出てきました。

運が良ければと書いたのは、考えてみてみてください。数百人分を一度に提供するわけですから、最初に揚げたものと、最後に揚げたものでは相当差が出るはずです。

P1050331

何回か出た料理で残念な揚げ物がこの黒はんぺんのフライです。冷めるととにかく固いんです。お年寄りが不満を漏らしていましたが、小生でもきついと思いました。

こんな感じで、日々3食の食事を楽しんでおりました。



|

« 病院の食事⑥ 天婦羅 | トップページ | 病院の食事⑧ 朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/65375131

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の食事⑦ 揚げ物:

« 病院の食事⑥ 天婦羅 | トップページ | 病院の食事⑧ 朝食 »