« 藤枝市立総合業院のリハビリそして別れ | トップページ | 脚のリハビリ »

転院&リハビリ開始

藤枝市立総合病院を10月24日(月)朝退院し、そのまま焼津の病院に向かい、即院となりました。

初日は軽い検査程度だろうと思っていたら、さっそく小生の担当となった作業療法士= OT(Ooccopatinal ottherapist)のTさんと理学療法士=PO(Physical  therapist)のTさんがやってきてくださり、 (お二人は偶然にも同じ苗字でした)

小生の現状確認をおこなうとともに、リハビリが開始しました。

小生のマヒしている左半身は、「弛緩「しかん」性とのことで、力が全く入らないタイプでしたので、左腕は、だらんと肩からぶら下がった状態で、「腕ってなんて重いんだ」と痛感する毎日でした。

さ、始まったばかりですよ。

|

« 藤枝市立総合業院のリハビリそして別れ | トップページ | 脚のリハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/65315547

この記事へのトラックバック一覧です: 転院&リハビリ開始:

« 藤枝市立総合業院のリハビリそして別れ | トップページ | 脚のリハビリ »