« お家でワイン! 平成28年5月3日(火) | トップページ | お家でワイン! 平成28年5月5日(木) »

静岡競輪:平成28年5月4日(木)

GW中、唯一のお出かけが「静岡競輪」でありました。

小生は博才がまったくありませんので、基本的にこういったところに行かないのでありますが、年に1回程度、友人YやKちゃんにお付き合いします。

何でもG1、準決勝のようです。

P1040945


P1040946

当日は、抜けるような快晴、強い風が心地よく感じられるほどでした。

P1040947

特別観覧席(通称;特観席)です。それなりのお金を支払うと、優雅な室内から、バンクを走る選手達の疾走を楽しめます。

小生は①ほんのおこずかい程度しか使わない、②当たったお金には手を出さない、の2点を信条に博打に臨んでいます。

肝心な戦績ですが、2レースで3連単100円→4300円が当たりましたので、その範囲内で遊んできました。要は、プラスマイナスゼロです。

これで簡単な昼食も食べることができて、ゲストの柏原芳恵さんのミニライブも楽しめました。安い遊びとなりました。

それにしても勝ち越すのは、本当に難しいです。。。

|

« お家でワイン! 平成28年5月3日(火) | トップページ | お家でワイン! 平成28年5月5日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/63592599

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡競輪:平成28年5月4日(木):

« お家でワイン! 平成28年5月3日(火) | トップページ | お家でワイン! 平成28年5月5日(木) »