« ビミニ:フュギリングラス | トップページ | 「木原和敏」氏:デッサン »

「塩見恭央」:『黒いドレスの少女』(油彩)

物欲が暴走しています。

油彩については、前回の「福井欧夏」氏のように、もう自分の資力では手が出ないところまで頑張ってしまいましたので、打ち止めのようなことも書いたのですが、何も諦めたわけではありませんよ。

特に若手の作家さんに自分好みの方がいないか、毎日の検索を怠りません。

と、そんな時に一枚の絵と出会いました。

Photo

Photo_2

「塩見恭央」氏(1979年生まれ)の『黒いドレスの少女』、大きさはM6号の作品です。

※ いつものとおり、「絵」だけをみて決めています。大変失礼ですが、お名前の「よみがな」がわかりません。

ネットで調べ、他の作品を複数観た限りでは、画風は小生の好みとは少し違ったのですが、モデルの少女が美しいし、立派な額代程度の価格でしたので、購入に至りました。

満足度は高いです!

あ~、暴走が止まらない、止まらない。。。

|

« ビミニ:フュギリングラス | トップページ | 「木原和敏」氏:デッサン »

アート・コレクション」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
画家の塩見恭央と申します。この度は私の作品をお買い求めいただきましたようでありがとうございます。
これからも可愛いく、上品な作品を制作していきたいと思っております。
また末永く、この作品をアウスレーゼ様のお手元でご愛観いただけましたら幸いです。

投稿: 塩見恭央 | 2016年2月19日 (金) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/62459288

この記事へのトラックバック一覧です: 「塩見恭央」:『黒いドレスの少女』(油彩):

« ビミニ:フュギリングラス | トップページ | 「木原和敏」氏:デッサン »