« 姫様の近況でござる | トップページ | お家でワイン! 平成27年11月22日(日) »

夏の忘れ物

小生は、「物が片付けられない男」であります。

理由のひとつは「物を捨てられない」ことにあります。

どうしたらいいのかわからず、捨てるに捨てられないものがいっぱいあります。

P1040410

夏に食べた「ガリガリ君」の当たり棒です。

駄菓子屋さんで買ったものなら、すぐに交換しに行くのですが、これは大手スーパーで購入したものなんです。

いい歳したオヤジが、スーパーのレジでガリガリ君を手に持って「当たりました!」って言っていいものなんでしょうか。

う~ん。

もうしばらく捨てられそうにありません。

なんでもこんな感じだから、部屋が狭くなるんですよね。

何か買ったら何かを捨てなければならないのはわかってるんですけどね。

ダメな男だな。。。

|

« 姫様の近況でござる | トップページ | お家でワイン! 平成27年11月22日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/62684768

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忘れ物:

« 姫様の近況でござる | トップページ | お家でワイン! 平成27年11月22日(日) »