« 瀬戸の花火 2015 | トップページ | お家でワイン! 平成27年9月12日(土) »

姫様&前髪

前回お伝えした「瀬戸の花火」が開催された9月5日(土)の昼間、久しぶりに我らが姫様が小生の実家にお越しになりました。

前髪をお切りになられたようです。こんなにばっさり切ったのって初めてじゃあないかな。

お年頃なので、正面からの写真はNGです(笑)。

P1040184
自宅のようにくつろいでいます。

P1040224_2
近くの田舎コンビニ(酒屋、駄菓子屋、米屋、雑貨店などなど兼ねています)まで、小生とお散歩中の姫様です。

イカを喰っております。

元気すぎてお供が大変です。

お勉強も少しは頑張ってくださいまし、姫様。。。

※ おまけ

また、小生のデジカメを取り上げ、撮りまくっています。

Photo by Himesama

P1040206

P1040219

斜めに撮るのがコツだそうです。。。

|

« 瀬戸の花火 2015 | トップページ | お家でワイン! 平成27年9月12日(土) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/62238251

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&前髪:

« 瀬戸の花火 2015 | トップページ | お家でワイン! 平成27年9月12日(土) »