« 「築地 本陣(浅草店)」平成27年7月18日(土) | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」:平成27年7月31日(金) »

姫様のお靴

一週間ほど前の7月20日の海の日に、久しぶりに小生の実家に姫様御一行がお見えになりました。

P1040115
実家について、いきなりメロンパンに食らいついています。食欲不振・夏バテなんて無縁ですね。

実家に来るたびに小生の亡父の墓参りに同行してくださるのは嬉しいのですが、とにかく柄杓を持たせると、ところかまわず水の入った柄杓を振り回し、困らせてくれます。

サンダルは、ビショビショ、小生のデジカメも危機一髪でありました。

P1040143
当日の姫様のお靴です。ワンピ、ストッキングと上から下まで、ワンブランド・コーディネートらしく、オシャレさんなんです。

お墓さんは、寺の裏山の結構きつい斜面にあるのですが、暇を持て余した弟君と二人は、墓地を走り回っています。よくこのヒールの靴でころばないものです。

こういうところは、「女の子」なんですね。

P1040128
我が一族のお墓さんからの眺望です。抜けるような快晴、そして暑い!
そろそろ夏真っ盛りですね。

体調崩さないように頑張りましょう!!!

|

« 「築地 本陣(浅草店)」平成27年7月18日(土) | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」:平成27年7月31日(金) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61958708

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様のお靴:

« 「築地 本陣(浅草店)」平成27年7月18日(土) | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」:平成27年7月31日(金) »