« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)③ »

姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)②

昼食後は、エスパルスドリームプラザに移動しました。お袋と姫様のおばあさまは、旅行が始まったばかりなのに、お土産の買い物に夢中です。

この間、小生は観覧車に乗りたかったのですが、「ただ高いだけでしょ」と、そっけない姫様の一言で却下。

姫様のお眼鏡にかなったのは、小さなプールに浮かんだ筒状の浮き袋の中に入って、ハムスターの如きに動くというものです。

P1030861

P1030866

まあ、これが思ったより大変なんてもんじゃない。中で立つこともちろん、四つん這いになることもできず、ドラム式洗濯機で回されているような感じです。

たった3分程度でしたが、小生はぐったり、姫様・弟君は大喜び、一番楽しんだのは、この写真を撮っていた母君だったようです。

子供にはついていけない。。。

|

« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)③ »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61580202

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)②:

« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)③ »