« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)④ | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)⑥ »

姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)⑤

夕食の後に部屋に戻ったのですが、ここからが地獄でした。

計6名の宿泊、2部屋でしたが、姫様の母君の策略で、子供達と一緒の部屋にさせられてしまいました。

21時頃から、旅館からお借りしたトランプから始まりました。

P1030909
P1030910

P1030918
P1030919
P1030920

枕投げ、明かりを消しての鬼ごっこなどなど。

弟君は普段21時には寝ているとのことなので、遅くても23時には眠くなってくるだろうと思ったのですが、移動中の車で寝てしまった姫様が元気満々なので、お二人共、まったく寝てくださる気配はありません。

結局、下の階のお客様や旅館の方に迷惑をかけてはいないかと、ひやひやしながらお二人のお相手をして(おもちゃにされてる?)、やっとお眠りいただいたのは、夜中の2時頃でした。

約5時間、ノンストップでお二人のお相手するのは、本当に体力的に厳しいです。

朝、清々しい顔をされた母君が「ぐっすり眠れたわ」とおっしゃったときは殺意を抱きました(笑)が、母君の「毎晩そんな感じよ!」というお言葉に、子育てしながら働いている女性の偉大さを改めて感じました。

朝から、体が鉛のように重い小生でした。。。

|

« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)④ | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)⑥ »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61581011

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)⑤:

« 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)④ | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)⑥ »