« 藤の花 | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① »

姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)

GW直前に、お袋から「旅行に行くから準備しろ!」といきなりの電話がありました。

ここでも下僕の小生は、ぐっと堪えて姫様の母君と連絡をとりあい、何とか5月9,10日(土日)に、伊豆方面に一泊旅行に出かけることになりました。

宿は昨年5月にお世話になった「三代目あだち」さんにお願いすることができました。

急な話でしたので、宿以外はあたりを付けただけのテキトー旅です。

結果、楽しくもあり、小生にとっては辛い旅(笑)でもありました。

色々盛りだくさんでしたので、明日以降少しづつ書きますね。

まだ、旅の疲れがとれませんので、今日は序章だけでご勘弁

くださいませ。

(内容によってカテゴリーを変えていきます。)

|

« 藤の花 | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61576319

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日):

« 藤の花 | トップページ | 姫様&旅行:平成27年5月9,10日(土日)① »