« 葉桜 | トップページ | お家でワイン! 平成27年4月4日(土) »

いたずら姫様!

ちょっと前のことですが、3月末に実家にいらした姫様の様子をお伝えします。

P1030548
P1030549P1030551

よく小生の父親の墓参りに同行して下さるのですが、柄杓を持たせると要注意です。何かとふざけては、小生に水をかけるのです!

P1030606

ヒールが7、8cmはあろう姫様の靴です。これで、飛び回っています。よくぐれないな。。。

P1030574

P1030599
シャンパーニュのコルクを手に何かし始めたと思ったら、赤い爪でハートを刻んでいました。小生がペティナイフで彫り込んで、ハートの印章の出来上がり。と、ここまでは良かったのですが、朱肉に付けて小生の顔にペタペタと押し付けてきました。

いたずら好きの姫様には困ったものですが、まあ、子供らしくていいかな。

P1030618
最近学校では、「しまむら」で売っている、色の綺麗な輪ゴムを編み込んで、指輪やブレスレットを作るのが流行っているそうです。

ぱぱっと小生にブレスレットを作ってくださいました。

実は、女の子らしいところもあるんです。

姫様、4月から5年生ですよ。

思いっきりダンスを踊ったり、遊ぶのもいいのですが、勉強も頑張ってくださいませ!!!

|

« 葉桜 | トップページ | お家でワイン! 平成27年4月4日(土) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61436030

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら姫様!:

« 葉桜 | トップページ | お家でワイン! 平成27年4月4日(土) »