« お家でワイン! 平成27年4月25日(土) | トップページ | モーゼル・トロッケン »

おおた慶文」氏:水彩(その5)

画家・イラストレーターである「おおた慶文」氏の水彩画につきましては、過去4回紹介させていただきましたが、この度、「おおた慶文」氏ご本人からお譲りいただいた新たな1枚が我が家にやってきました。

Photo
「雲にのぼる日」2012年、水彩、410×300

向かい風にあおられながら、凛として、前を向く美しい少女に惚れてしまいました。

風になびく髪、風に抵抗した少し上向きの意志の強そうな表情、白いブラウス、後ろで組んだ腕、スリムなウエストにシンプルなスカート。

どれもが素敵でしたが、全体の雰囲気が何より「おおた慶文」氏の世界そのものです。

今回、他にも素敵な絵が何枚もあり、随分と迷いましたが、服選びと一緒で、「最初に良い!」とビビっと感じた絵を選びました。

今回もおおた様から画像データをお譲りいただきました。

心より御礼申し上げます。

さあ、もっともっと頑張りますよ!!!

|

« お家でワイン! 平成27年4月25日(土) | トップページ | モーゼル・トロッケン »

アート・コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/61510146

この記事へのトラックバック一覧です: おおた慶文」氏:水彩(その5):

« お家でワイン! 平成27年4月25日(土) | トップページ | モーゼル・トロッケン »