« 心不全 | トップページ | ティレル1969A-GK »

姫様&お見舞い

前回、小生が心不全で入院していたことを書きましたが、当初から1、2週間と聞いていたこともあり、迷惑かかってしまうと思い、入院したことは、親、兄弟にしか知らせず、ブログに載せて初めて何人かに連絡をしました。

そのうちの一人が姫様の母君でした。

「何で知らせてくれなかったのよっ!」と随分怒られてしまいましたが、22日(土)にお忙しいにも関わらず、実家にいた小生のところに、姫様とお二人でお見舞い(?)にお越しくださいました。

姫様にお会いするのは3ヶ月ぶりくらいですが、日に日に「生意気」になっています。

P1030033
P1030034
まあ、写真に撮れば、一応可愛らしくも見えるのですが、(小生が病気になって)「もうワイン、飲めないわよね~。」と笑っておりました。憎たらしい。。。

ちなみに、今日のコーディネートは、こんな感じ。

P1030017
帽子からスウェット、スパッツ、イヤリング、ネックレスまで、渋谷109で買ったそうです。

なぜ東京にいったかは、改めてお知らせできるかもしれません。

ダンスに一生懸命なのは結構ですが、とにかく漢字を頑張ってくださいませ!

※ おまけ

 母君から、こんな珍しいものをいただきました。

P1030037

塩をまったく使用していない梅の漬物です。見た目は梅干にそっくりなのですが、クエン酸とオリゴ糖で漬け込み、梅干同様の手順で作っているそうです。

ちょっと甘くて、とても酸っぱく、けれど後引く美味さの不思議な梅でした。

減塩生活を強いられている小生への母君の心遣いに感謝であります。頑張らなくっちゃ!

|

« 心不全 | トップページ | ティレル1969A-GK »

姫様」カテゴリの記事

コメント

あらっ!記事にしてくれたのねぇ~
体調はいかが?

無えん梅見てたらみょーに梅干しが恋しぃ♥

自作の梅今度たっぷりちょーだい(^^)
その梅はマイが食します(笑)!

って事で何かと色々気をつけてくださいねッ!

投稿: まい | 2014年11月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/60707588

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&お見舞い:

« 心不全 | トップページ | ティレル1969A-GK »