« 姫様&お盆 | トップページ | エアツイストステム・グラス »

姫様&吉田町花火大会

昨日、8月23日(土)は、姫様の母君のご実家近くで開催された「吉田町港まつり・花火大会」にお誘いをいただきましたので、お邪魔してきました。

当日は、突然の雨が降ったりと、ヤキモキしましたが、花火の打ち上げ開始時間には、まったく雨が降ることなく、逆に不安定な天候により、強風が吹いてきましたので、たっぷりと楽しむことができました。

母君のご実家で、とても良い場所をキープいただきましたので、屋台の焼きそば、フランクフルト等、ごっそり買い込んで、開始2時間も前からビールを楽しませていただき、たっぷりと堪能させていただきました。

P1020862

P1020890

P1020891

P1020929

P1020932

P1020941

P1020943

P1020949

P1020962

P1020963

Photo by Syousei&Himesama&Himesama no otomodathi

あ~、楽しかった♪

でも、夏ももう終わりに近づいていますね。

暑さが和らいできたのは嬉しい限りですが、ちょっと寂しい気がします。。。

|

« 姫様&お盆 | トップページ | エアツイストステム・グラス »

姫様」カテゴリの記事

コメント

アウスレーゼさん こんにちは!この花火、私も見ていました!風があって、終始、きれいに花火が見えましたね!私にとって、この夏最初で最後の花火見物になりましたが、気持ちのいい風の中、堪能させて頂きました!

投稿: フォンちゃん | 2014年9月13日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/60203813

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&吉田町花火大会:

« 姫様&お盆 | トップページ | エアツイストステム・グラス »