« 料理旅館「三代目あだち」 | トップページ | いちごジャム× ⇒ ソース○ »

姫様&プチ旅行:平成26年5月24、25日(土、日)その3

前日のお宿「三代目あだち」さんの駐車場を出たまではよかったのですが、何分「ゆる~い」旅行のため、行き先が決まっていません。。。

とりあえず、近場でと「IZU:WOLDみんなのHawaiiannzu(旧名:洋ランパーク)」に行ってきました。

P1020572
P1020575
P1020582

Photo by Himesama

旧:洋ランパークなので、様々なランが綺麗に咲いています。

P1020579
姫様も楽しそうであります!

植物以外にも、

P1020588P1020591_3P1020595
P1020592

Photo by Himesama

色とりどりの鳥(駄洒落か?)達も美しいです。

小生のお目当ては、というと、

P1020598
P1020600
P1020599
Photo by Syousei

美しい女性が舞う、「ポリネシアンダンス」&「フラダンス」ショーでした♪

素敵なダンスの後には、舞姫様たちから、フラダンスのレクチャーを受けて、我らが姫様と、座りながらも簡単なダンスを踊り、楽しい時間を過ごしました。

P1020628
P1020629
P1020625P1020626
P1020630
Photo by (koremozenbu) Himesama

洋ランパークからハワイアンへの転身ですから、「ハイビスカス」もたくさん咲いています。こんなに色が多様であるのに驚きです。

特に姫様が食らいついたのは、

P1020566P1020633
P1020637
Photo by (koremata)Himesama

「ミーアキャット」と「カピバラ」です。

なんだかわかりませんが、妙に気に入ったようで、写真を撮り巻くっていました。

P1020642

何故か出口にある馬車でパチリ。

こちらを後にして、食べログ4星のラーメン屋を探してあっちいったり、こっちいったり。

その後も、お土産の超格安の干物をGET(あまりにも凄いのでナイショです)したり、大騒ぎして、帰路に就きました。

最後は、東名富士川SAで。

P1020655

快晴ならば後ろに富士山が見えたはずですが、まあ、そこまで万事上手くいくはずはないですね。

無事帰ってこれただけで十分幸せです。

あ~、楽しかった!!!

※ 小生は、翌、月・火・水と三日間、疲れが取れませんでした。歳ですかね。。。

|

« 料理旅館「三代目あだち」 | トップページ | いちごジャム× ⇒ ソース○ »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/59731998

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&プチ旅行:平成26年5月24、25日(土、日)その3:

« 料理旅館「三代目あだち」 | トップページ | いちごジャム× ⇒ ソース○ »