« ラインガウ1959シュペートレーゼ | トップページ | 銀座文明堂「桜のカステラ」 »

姫様:お誕生日ワイン会

前3回ほど、3月29日(土)に開催した「お誕生日ワイン会」について書きましたが、やんちゃな姫様の言動の記述ばかりでしたので、お姿を載せます。

P1020015

お年頃のせいか、なかなか写真を撮らせてくれません。この1枚のために、小生は馬になったりと、それこそ「血の滲むような」努力をしています。弟君と二人を乗せて、今も膝が痛みます。。。

P1020016

お会いするたびに、身長が伸びている気がします。

また、写真を見返すたびに表情が異なることに気づき、姫様が日々成長していることを実感します。

素敵な「Lady」になってくださることを司厨房は願ってやみません。

まずは、漢字ですよ、ひめさま。

|

« ラインガウ1959シュペートレーゼ | トップページ | 銀座文明堂「桜のカステラ」 »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/59407155

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様:お誕生日ワイン会:

« ラインガウ1959シュペートレーゼ | トップページ | 銀座文明堂「桜のカステラ」 »