« 誕生日 | トップページ | お家でワイン! 平成26年5月3日(土) »

姫様&ケーキ

話が前後しますが、4月20日の小生のお誕生日の前日19日(土)、用事があって実家近くまできた姫様御一家が、実家にお寄り下さり、何と、お誕生日ケーキをいただきました!

P1020228

Photo by Himesama

購入したお店までお聞きするのを忘れてしまいましたが、姫様御一家の御用達だそうです。

P1020249

土台に塊の栗がごろごろ入っています。その上には、ふんわりとした生クリーム、その周りを、栗のクリームで塗り固め、粉糖・チョコ・マロングラッセで飾り付けてあります。

う~ん、美味しいです。さすが御用達。

P1020226

「それはプレゼントなのよ!」と母君にお叱りを受けておりましたが、食べる気満々の姫様です。

もちろん、しっかりと召し上がってお帰りになられました。(笑)

「美味しい物は皆で食べれば、更に美味しい!」が小生の座右の銘ですが、姫様と御一緒だと、もっともっと美味しいのです。

ご馳走様でした!

来年のお誕生日までは、十分頑張れそうです♪

|

« 誕生日 | トップページ | お家でワイン! 平成26年5月3日(土) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/59500751

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様&ケーキ:

« 誕生日 | トップページ | お家でワイン! 平成26年5月3日(土) »