« 「おおた慶文」 | トップページ | 姫様&ケーキ »

誕生日

本日、4月20日は、小生52歳の誕生日でありました。

東京に住むMさんから、今年もとても素敵なお花が届きました。

P1020246

P1020236

P1020244

本当に綺麗ですね~。

普段は贈る側で、頂くのはめったにないことなので、正直、「こんなオヤジが、こんなに綺麗なお花をいただいていいものなのか…。」と、申し訳ないと思ってしまいました。

でも、このお花は、もらわれた先が、オヤジであろうと、文句も言わず、綺麗に咲いてくれています。

このようなお花にも到底及ばない小生ではありますが、年齢にもお花にも恥じない、かわいいオヤジになりたいと思っています。

Mさん、本当にありがとうございました!

皆様方、これからもよろしくお願いいたします。

|

« 「おおた慶文」 | トップページ | 姫様&ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/59500621

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 「おおた慶文」 | トップページ | 姫様&ケーキ »