« お家でワイン! 平成26年3月14日(金) | トップページ | 春の姫様 »

春(お彼岸)3月21日(金)

昨日は、お彼岸ということで、実家に帰りました。

強風が吹き荒れるものの、暖かな春の日差しがまぶしかったですね。

実家周辺で「春」を見つけてきましたので、お届けします。

P1010940

今年も、水仙が綺麗に咲きました。

P1010944

黄色の水仙です。

P1010945

白い水仙も綺麗ですね。

P1010942

水仙を撮っていると 、足元には5mm程の可愛らしい花が咲いています。

P1010947

P1010948_2

実家の裏の桜の蕾もだいぶ膨らみましたが、よくみると、あちこちに既に花開いています!

P1010950

実家の裏山の緑も美しいです。

P1010951

お彼岸でしたので、墓参りに行ったのですが、つくしを発見!(見つけたのは、姫様の弟君 です。)

この日の夜は驚くほど寒くなりましたが、春ってやっぱり素敵ですね。

|

« お家でワイン! 平成26年3月14日(金) | トップページ | 春の姫様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/59336064

この記事へのトラックバック一覧です: 春(お彼岸)3月21日(金):

« お家でワイン! 平成26年3月14日(金) | トップページ | 春の姫様 »