« 「築地 本陣(浅草店)」平成25年12月13日(金) | トップページ | お家でワイン! 平成25年12月22日(日) »

東京散策:平成25年12月13日(金)

当日は、美術館5館と美味しいお店と怒涛のような一日でしたが、合間にスナップ写真を撮りましたので、ちょこっと載せます。

P1010311
上野公園です。

P1010312
銀杏の葉っぱがこんなに落ちていました。

P1010283
国立博物館を望んで。

P1010313
博物館手前の噴水です。

P1010315
博物館側から見た噴水です。

P1010289
P1010288
東京駅八重洲口です。東京駅は通過地点で、駅から出ることはなかなかないんですが、知らない間にこんなに綺麗になっていました。

P1010290

P1010291
ブリヂストン美術館前の歩道です。すっかり冬ですね。

P1010295
東京駅丸の内駅舎(北口)の天井です。美しい。。。

P1010296
駅舎内の「ステーションギャラリー」は、まず3階にエレベーターで上るのですが、2階展示室、1階出口には、階段を降りることになります。レンガや木材に歴史を感じますね。

P1010298

P1010301

P1010310
見とれてしまうのですが、首が痛い…。

P1010346

P1010347

夕暮れ時の浅草から、「スカイツリーと月」です。

あ~、充実して、楽しい一日でした。

今度はいついけるのかな。。。

|

« 「築地 本陣(浅草店)」平成25年12月13日(金) | トップページ | お家でワイン! 平成25年12月22日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/58803744

この記事へのトラックバック一覧です: 東京散策:平成25年12月13日(金):

« 「築地 本陣(浅草店)」平成25年12月13日(金) | トップページ | お家でワイン! 平成25年12月22日(日) »