« 秋なんですね! | トップページ | 「酒楽菜祭(しゅらくさいさい)」 »

姫様、ねだる!

先週の土曜日(10/5)、突然、お袋から「姫様がお越しになる」との連絡が入りましたので、あわてて実家に帰りました。

姫様の母君、おばあさま、おじいさま達と家族でいらっしゃいました。

…が、まあ相変わらず、やんちゃなこと。

食べて、食べて、大暴れをして、お帰りになられたのですが、帰路のコンビニで、ちゃっかり小生の長兄におねだりしておりました。

P1000718
GETしたのは、「ワンピース」パンクハザード編に登場する「モネ」のフィギュアです。

おまけに、帰り際、「もう、来年1月のお誕生日のプレゼントは決まっているの」と小生に告げて、満面の笑みを浮かべて、お別れのあいさつをされました。

本当に「おねだり上手」で、先が思いやられます。。。

|

« 秋なんですね! | トップページ | 「酒楽菜祭(しゅらくさいさい)」 »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/58347839

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様、ねだる!:

« 秋なんですね! | トップページ | 「酒楽菜祭(しゅらくさいさい)」 »