« 瀬戸の花火 | トップページ | 「大野麥風(ばくふう)展」 »

工事中(申し訳ありません)

はっ、皆様、申し訳ございません。

実は、昨晩、新しい記事を書こうと、写真データをデジカメからパソコンに取り込む作業を行いました。

そのデジカメからの取り込み作業は2度目で、「何か前回と違うような…。」と感じつつ作業を進めたところ、いつもの「Media Galley」に無事収納できました。

ところが、このブログ作成に画像を挿入しようとすると、何故か、その記憶領域から画像を引っ張ることができなくなってしまいました。(昨日取り込んだ画像のみならず、過去データもです…。)

典型的なデジタル音痴、超アナログ人間の小生には「原因の追求」などできるはずもなく、昨晩から何とか「解決方法(対処療法)」を探ったのですが、全然だめでした。

このブログの存続の危機ですので、全力で対応する所存ですが、、、、まったく自信がありません。

重ねてお詫び申し上げます。もうしわけありません。。。。。。

|

« 瀬戸の花火 | トップページ | 「大野麥風(ばくふう)展」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/58163728

この記事へのトラックバック一覧です: 工事中(申し訳ありません):

« 瀬戸の花火 | トップページ | 「大野麥風(ばくふう)展」 »