« パティスリー クロシェット(8回目の登場です!) | トップページ | 工事中(申し訳ありません) »

瀬戸の花火

9月7日(土)は、待ちに待った「瀬戸の花火(通称)」を楽しんできました。

正式には、確か「奉納本郷神社祭典花火大会」だったと思います。

友人Yとともに、一時間前に乗り込んで場所取りをして、ビールをちびちびとやりながら、7時の開始を待ちました。

今、使用しているデジカメは、シャッターを押してから写るまでほんの少しタイムラグがあるので、上手く写すことができませんでしたが、掲載させていただきます。

P1000576

P1000586

P1000587

P1000589

P1000608

当日の天気予報では、18時から雨とされていましたが、最後まで雨に振られること無く、楽しむことができました。

約1分間に一本という、まさに田舎の花火大会なのですが、びりびりと振動まで体感できるこの花火大会を愛してやみません。

来年は自分でも「献発」できたらいいなって、もう来年のことを考えています。

よ~し、明日からまた頑張って働くぞ!!!

|

« パティスリー クロシェット(8回目の登場です!) | トップページ | 工事中(申し訳ありません) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/58155162

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸の花火:

« パティスリー クロシェット(8回目の登場です!) | トップページ | 工事中(申し訳ありません) »