« 日曜日の夕食 平成25年9月1日 | トップページ | シャンパーニュ、比べてみると…。 »

隣国・近隣国の姫様お誕生日ワイン会

先週の土曜日(8月31日)に、実家にて、隣国と近隣国のお二人の姫様のお誕生日会を開催しました。

お二人のお誕生日は、8月中旬、1日違いなのですが、お二人ともお忙しくて日程調整が難しく、何とかぎりぎり8月中の開催にこぎつることができました。

たくさんのワインをいただいたのですが、翌日、空き瓶を並べてみました。

P1000538
印象に残ったワイン等は、これから順番に紹介させていただきます。

その前に、今回は姫様の写真をご覧ください。

P1000521
P1000522
左手には、いつも笑顔の絶えない隣国の明るい姫にあわせた美しい青いお花(名前失念)を、右手にシャンパーニュで、うれしそうなお姿に、小生も幸せでございます。

小僧のようなショートカットには、きっちり突っ込みを入れておきましたが。(笑)

P1000524
右の近隣国の姫様は、すこしだけお姐さんなので、お花はシックな赤とピンクのバラを選びました。もちろん、共に、お花・包み紙・リボンと全てが小生のセレクションです。お花屋さんには、ずいぶん嫌がられましたが、お二人にはお喜びいただけたのでしょうか?

今回は前フリ。次回は、まず泡について書きます。

楽しみにしてくださいね!

|

« 日曜日の夕食 平成25年9月1日 | トップページ | シャンパーニュ、比べてみると…。 »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/58117060

この記事へのトラックバック一覧です: 隣国・近隣国の姫様お誕生日ワイン会:

« 日曜日の夕食 平成25年9月1日 | トップページ | シャンパーニュ、比べてみると…。 »