« いちごソース | トップページ | 樋口主明(きみあけ)パート・ド・ヴェール »

四葉のクローバー

GWも後半ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

小生はといいますと、のんびりと過ごすために実家に帰っておりました。

そこに、いきなり電話がありました。嫌な予感…。(後述)

内容は、「姫様がお越しになる」というものでした。

なんだかんだで大騒ぎ。実家の三郎君(一応番犬です)の散歩に姫様ともども同行することになりました。

その道中、「四葉のクローバー」を発見しました!何十年ぶりかな。

Sany3278

なんと、姫様だけでも4つ、後ろのSP(弟君)も4つGETしました。

こう書くと、「姫様すごい!」とお思いになるかもしれませんが、そんなに生易しいものではありません。

一つみつけると「もっと探して!」と命令が入るのですが、小生が「見つけた!」と叫ぶと、姫様は、さっとやってきて、横取りをするのです…。

悪魔に日々磨きがかかっております。じい、じゃなかった司厨長は姫様のお相手に、正直手を焼いております。。。。

●おまけ

 TVで、某フライドチキン店のコマーシャルが流されているのをご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LU7k6uOLQNo

 6~7歳くらいの女の子がお父さんに「ねえ、ねえ、お父さん、私をゴキゲンにしてよ!」というコマーシャルです。

 最初は、「かわいいな」と単純に思って観ていたのですが、何度も観ているうちに「嫌な予感」を感じるようになりました。

 今日、姫様はお越しになられて、いきなり「馬になって!」と言うと、小生にまたがり、「ねえ、ねえ、私をゴキゲンにして!」と、小生を叩き出しはじめました。

 嫌な予感って当るものなんですね。。。。。

 

 

 

|

« いちごソース | トップページ | 樋口主明(きみあけ)パート・ド・ヴェール »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/57312219

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバー:

« いちごソース | トップページ | 樋口主明(きみあけ)パート・ド・ヴェール »