« お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その① | トップページ | お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その② »

昨日の午後からの爆弾低気圧、ここ藤枝市でもすごい雨と風でした!

今日のお昼には、とても良い天気となり、春爛漫といった様子となりましたので、実家周辺の「春」を探してみました。

Sany3134
2週間ほど前に四分咲きと伝えした実家の桜は緑がまぶしいくらいの葉桜となっていました。

Sany3129
Sany3131
実家の牡丹が今年も綺麗に大輪を咲かせてくれました。

Sany3139
小・中学校への通学路の菜の花です。

Sany3143
Sany3144
小学校に咲く牡丹桜(八重桜)は、今が満開です。

Sany3152
山の緑も美しいですね!(地元では「谷本山」と呼ばれています。)

低気圧の影響が残っていて、いきなり小雨が振ってきたりと、不安定な天候の一日でしたが、まあ、これも春らしいのかなって感じました。

あまりにお花や緑が綺麗だったので、ブログに載せましたが、次回はワイン会の続きを載せますよ、本当に…。

|

« お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その① | トップページ | お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/57127402

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その① | トップページ | お誕生日ワイン会:平成25年3月30日(土)その② »