誕生日
実は、本日4月20日は、小生の誕生日であります。
自分の誕生日にこれといった強い思い入れがある訳ではありませんが、お祝いの言葉をかけていただくのは、本当にありがたく、うれしいものですね。
隣国の姫様、Yさん、早朝からメールをくださり、ありがとうございました。
お礼の返信メールを打っていると、ピンポンとなって、宅配便が届きました。
こんなに素敵なお花でした。色のセレクションもセンス良く、おしゃれですね。お花をいただいたのは、本当に久しぶりです。ルンルン!
Mさん、本当にお気遣いありがとうございました。
お祝いのメールやお花をくださった皆様に、恥じることのないような「粋で素敵な51歳オヤジ」になれるように、精進していきたいと思っております。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- どんぎつね(2018.04.09)
- 明治アーモンドチョコレート(2018.03.22)
- 瀬戸の花火:平成29年9月9日(土)(2017.09.13)
- ヤモリ(2017.08.15)
- おわび(2017.05.04)
コメント