« いちごジャム | トップページ | ミュジニー1949(ヴォギュエ) »

誕生日

実は、本日4月20日は、小生の誕生日であります。

自分の誕生日にこれといった強い思い入れがある訳ではありませんが、お祝いの言葉をかけていただくのは、本当にありがたく、うれしいものですね。

隣国の姫様、Yさん、早朝からメールをくださり、ありがとうございました。

お礼の返信メールを打っていると、ピンポンとなって、宅配便が届きました。

Sany3166
蓋を空けてみると…、

Sany3172

Sany3180

こんなに素敵なお花でした。色のセレクションもセンス良く、おしゃれですね。お花をいただいたのは、本当に久しぶりです。ルンルン!

Mさん、本当にお気遣いありがとうございました。

お祝いのメールやお花をくださった皆様に、恥じることのないような「粋で素敵な51歳オヤジ」になれるように、精進していきたいと思っております。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« いちごジャム | トップページ | ミュジニー1949(ヴォギュエ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/57210526

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« いちごジャム | トップページ | ミュジニー1949(ヴォギュエ) »