« 姫様がいっぱい! | トップページ | お家でワイン! 平成25年2月10日(日) »

姫様のお誕生日!

我が姫様ですが、先週1月16日に、無事8歳のお誕生日を迎えることができました。先々週の新年会でプレゼントをお渡しする準備をしてあったのですが、当日急遽購入したミニ花束を渡たしたためか、すっかり事前準備のプレゼントを渡し忘れてしまいました

このため、20日(日)に姫様の御実家に伺い、プレゼントを渡してきました。

Sany2825
プレゼントは、2色のクマさんさんです。姫様はやんちゃなので、こうした女の子らしいものはどうかなって、心配したのですが、お喜びいただきホッとしました。

余談になりますが、小生の職場で最も信頼しているOさん(二児のママさんです)も、姫とまったく同じお誕生日であることがわかりました。Oさん、お誕生日おめでとうございます。更にスキルアップしてより素敵な女性になってくださいね。

また、新年会にお越しいただいた同盟国のS姫様は、1月20日生まれだそうです。おめでとうございます。夢に向かって一生懸命取り組んでいる姿が素敵です。がんばってくださいね。

そして、我が姫様。前述のお二人はともに極めて聡明で、非常に気くばりができて、なおかつ、とてもやさしく、本当に素敵な女性です。姫様も、お二人のような、素敵な女性になってくださいね。

だから、元気良く遊んで、たくさん食べて、いっぱい勉強してください。

司厨長は、いつでも応援していますよ。

頑張れ、姫様!!!

|

« 姫様がいっぱい! | トップページ | お家でワイン! 平成25年2月10日(日) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/56589399

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様のお誕生日!:

« 姫様がいっぱい! | トップページ | お家でワイン! 平成25年2月10日(日) »