« リヒテンシュタイン展 | トップページ | 「築地 本陣(東京:浅草)」平成24年12月15日(土) »

宵の浅草

二つの美術館、二軒のアンティークショップを巡ったあとは、最近の東京プチ旅行の最後のお約束、浅草へと向かいました。

友人との約束の時間まで30分ほどありましたので、浅草寺にお邪魔して、ちょこっとお願い事をしてきました。

宵の浅草・浅草寺も味わい深くて好きだな。。。

Sany2692

Sany2694

仲見世通りは、いつもお祭りのようなにぎやかさ。大人も子供も、外国からのお客様も、み~んな、楽しそうに見えます。活気もあって、何だかうれしくなりますね。いつ来ても、ここは大好きです。

Sany2687

Sany2689
昼間降っていた小雨も上がりましたが、ちょっとガスっています。スカイツリーは第一展望台あたりまでしか、見えませんでした。

高いんだな、やっぱり。。。

ちょっと幻想的で素敵な夜のはじまりです!「

|

« リヒテンシュタイン展 | トップページ | 「築地 本陣(東京:浅草)」平成24年12月15日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/56340071

この記事へのトラックバック一覧です: 宵の浅草:

« リヒテンシュタイン展 | トップページ | 「築地 本陣(東京:浅草)」平成24年12月15日(土) »