« フリッツ・ハーク 1997 ベーレンアウスレーゼ | トップページ | お誕生日ワイン会(その1) »

春がきた!

先週、実家の桜が咲くのにまだ時間がかかりそうだ、と書きましたが、31日(土)に訪れると、なんとほぼ満開となっていました!

たった一週間だったのですが、暖かい日が続いたからでしょうね。もう、春です!

Sany1780

せっかくなので、実家の庭や裏の土手を探し歩いてみると…。

Sany1781
お恥ずかしい話ですが、お花の名前がまったくわかりません。

Sany1785
これは菜の花かな…。

Sany1786
Sany1789
花の大きさは、わずか7、8mm程度ですがかわいらしいこと。

Sany1796
これはタンポポだな。

Sany1790
Sany1791
春ではないんでしょうが、最後の椿がとても綺麗でした。

もう、すっかり春ですね♪

いいことありそうな気分になってくるから不思議です。

皆さんも美しい春を楽しんでくださいね!!!


|

« フリッツ・ハーク 1997 ベーレンアウスレーゼ | トップページ | お誕生日ワイン会(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/54367446

この記事へのトラックバック一覧です: 春がきた!:

« フリッツ・ハーク 1997 ベーレンアウスレーゼ | トップページ | お誕生日ワイン会(その1) »