« Aさん、お誕生日おめでとうざいます! | トップページ | ラウエンターラー バイケン1976 アウスレーゼ »

姫様、ご満悦!

さてさて、小生の家系はどうも男系のようです。

小生は、三人兄弟、二人の兄の子供も四人とも男(甥)。

こうした状況の中ですので、親しくしている家族の唯一の女の子は『姫様』状態です。

我ら姫様も本日16日に7才となりましたので、先週14日(土)実家にてお誕生会を開催しました。

Sany1521
ちょっと表情が硬いのですが、姫様はただ今反抗期とのことで、ちょっとシャイであります。ちなみに右はSPですので、表情は厳しいです。

写真のケーキよりも、小生が作ったパスタの方がお気に召したようで、司厨長の小生としては、光栄の至りであります。

実は、このお誕生会の最中に吉報が飛び込んできました。甥に赤ちゃんが誕生したとのニュース。やっぱり男…。

しばらくは、姫様独り占め状態が続きそうです。

何はともあれ、健やかにお育ちくださいませ!

おまけ:姫様の母君もご幼少の頃は、それはそれはかわいくていらっしゃったのですが、魔法にかけられたのか、はたまた呪われたのか、今では豚さんになってしまわれました。いい加減、何とかしろよ!!

|

« Aさん、お誕生日おめでとうざいます! | トップページ | ラウエンターラー バイケン1976 アウスレーゼ »

姫様」カテゴリの記事

コメント

初コメですheart01

まずは先日はありがとぉlovely
やっぱにぃちゃんの料理は最高だね。

人を幸せにする力と豚にする力を持ち合わせてる(^з^)-☆

姫は豚でも永遠に姫ですよんっvirgo
これからも美味しい料理をご提供ください!

我ら親子はパスタ&ピザパーティーのお誘い随時受付中
soon

投稿: 元姫代表 | 2012年1月17日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/53754397

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様、ご満悦!:

« Aさん、お誕生日おめでとうざいます! | トップページ | ラウエンターラー バイケン1976 アウスレーゼ »