« 新春ワイン会 平成24年1月7日(土) | トップページ | Aさん、お誕生日おめでとうざいます! »

パティスリー クロシェット(4回目の登場です!)

さて、前回、新春ワイン会の様子をお届けしましたが、うれしいことに、再び「パティスリー クロシェット」さんのケーキをいただことができました。

持参してくれた友人Oに「今日の発注のテーマは?」と聞くと「ない!」と開き直りました(笑)

Sany1507_2
まあ、みてください。あいかわらず見目麗しいこと!

早速切り分けて、皆でいただきましたが、小生は主催者なので一番最後に。

サービス中にもかかわらず、殺気立ってる連中は、もう口にしています。

「美味しい~!」とあちこちから歓喜の声が。

「お酒がかなりはいっているぞ、何だ?」とOも騒いでいます。

小生も一口。「今日も美味いぞ!、これ『アマレット』じゃあないのか?」

完全に、ワインは飲むはわ、甘いものにも目がないわ、という小生達のためのケーキだと思われます。今日も大満足です。

シェフ・マダム、本日も素敵なケーキをありがとうございました。

また、お店では出せないものとか、チャレンジものも大歓迎です。今後ともよろしくお願いいたします。(リキュールの正体、また教えてくださいね!)

『パティスリー クロシェット』

 藤枝市高柳3-26-32 電話054-636-7380 詳しくはお店のHPをご覧ください。

 http://www.clochette.cc/

 

 

|

« 新春ワイン会 平成24年1月7日(土) | トップページ | Aさん、お誕生日おめでとうざいます! »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/53724149

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー クロシェット(4回目の登場です!):

« 新春ワイン会 平成24年1月7日(土) | トップページ | Aさん、お誕生日おめでとうざいます! »