« 家飲み 平成23年12月10日(土) | トップページ | 家飲み 平成23年12月24日(土) »

サンタが街にやってきた!

もう今年も残すところ一週間ほどになってしまいましたね。時が経つのが年々早くなっていく感じがします。歳のせいかなあ~。

さて、小生の父が体調不良で、今月始め頃から入院をしております。

自宅では、ちょっと頑固でわがままなのですが、入院中は、先生や看護師さんのいうことを良く聞いていい子にしていました。

そしたら、なんと、病院にサンタさんがやってきました!

おまけに赤鼻のトナカイも一緒です。

1392

1391
皆さんもいい子にしてくださいね!きっとでサンタさんがやってきますよ~!

是非素敵なクリスマスを送ってくださいね♪♪♪

おまけ:表題は大友克洋さんのコミックス「さよならにっぽん」に掲載されている『聖者が街にやって来る』からいただきました。大友作品=「AKIRA」とお思い浮かぶ方がほとんどだと思われますが、この作品はヒューマニズムあふれた素晴らしい作品です。皆さん、機会がありましたら是非ごらんください!(すみません、あまりにもコアでしたね!)

|

« 家飲み 平成23年12月10日(土) | トップページ | 家飲み 平成23年12月24日(土) »

姫様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/53553123

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが街にやってきた!:

« 家飲み 平成23年12月10日(土) | トップページ | 家飲み 平成23年12月24日(土) »