« ジャポニズム・グラス | トップページ | トュールーズ=ロートレック 展 »

ドイツ モーゼルの紅葉

 ここ静岡でも、昨日あたりからぐっと冷え込むようになりました。

 秋もますます深まってきていますね。

 さて、小生のブログは、本当にボケ防止のために始めた幼稚なブログですが、愛してやまないドイツワインについて、非常に素晴らしいブログを書いていらっしゃる、尊敬すべき先輩方が何名かいらしゃいます。

 そのお一人の「モーゼルだより」様のブログに美しい写真を発見しました。

 基は、ドイツ・モーゼルのライル村にあるWeingut Steffen-Kessさんのホームページということでしたので、真似をさせていただいて、写真を載せます。

 モーゼルの素敵な秋をお楽しみください。(「モーゼルだより」様ありがとうございました。)

Photo_6

Photo_4


|

« ジャポニズム・グラス | トップページ | トュールーズ=ロートレック 展 »

ドイツワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/53223034

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ モーゼルの紅葉:

« ジャポニズム・グラス | トップページ | トュールーズ=ロートレック 展 »