« 魔女の宅急便 | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」 平成22年7月31日 »

「ぴかいち」 平成22年7月30日

先週金曜日、先輩の快気祝いで藤枝市駅前の「ぴかいち」さんにお邪魔しました。

Photo  こんな感じで、以前からちょっと気になっていました。

① つきだし

Photo_2

② お造り

Photo_3  秋刀魚、鰹、鮪、ウニなど盛りだくさんです。

③ 焼き鳥

Photo_4

④ 野菜スティック

Photo_5  生野菜とタルタルソースを海苔で巻いていただきます。

⑤ 揚げ物

Photo_6  なす、蓮根などです。

⑥ シュウマイPhoto_7  お肉たっぷりのシュウマイです。

⑦ 秋刀魚の焼きおにぎり

Photo_8  おにぎりに秋刀魚の身を巻いて焼いてあります。

 以上のお品(予約は幹司さんに任せたのでいくらのコースかわかりません)で、結構飲んで4人で2万円でおつりが来ました。金曜日ということもあってか満席だったのもわかります。まあ、それにしても親しい仲間とわいわい飲む一時も楽しいものです。

「ぴかいち」 藤枝市駅前一丁目11-9 電話054-631-7666

|

« 魔女の宅急便 | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」 平成22年7月31日 »

美味しいお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/49032741

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぴかいち」 平成22年7月30日:

« 魔女の宅急便 | トップページ | 「遊喜智(ゆきち)」 平成22年7月31日 »