« 朝のご褒美 | トップページ | スペイン シャルドネ »

ワインセラー

先ほど、我が家に新しいセラーがやってきました。実家の1台を含め、5台目となってしまいました。ユーロカーヴで最大のサイズのため、玄関を通すのに配送屋さんを苦労させてしまいましたが、なんとか部屋に収まりました。現役の3台のフォルスターはいかにも「冷蔵庫」という感じですが、このユーロカーヴは「家具」といった感じで、ちょっと頼りなく感じます。

それに、何せ機械モノ(それにフランス製)。48時間後に電源を入れて、正常に稼動するのを確認するまで油断は禁物。

それでも、ここ2、3日、気温が20度を超えていたので、ぎりぎり間に合ったのかなって、ちょっとホッとしてます。

Photo_2

|

« 朝のご褒美 | トップページ | スペイン シャルドネ »

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558830/48303643

この記事へのトラックバック一覧です: ワインセラー:

« 朝のご褒美 | トップページ | スペイン シャルドネ »